市橋眼科のHPを開設しました。

 

 

本日、当院のホームページを開設しました。

長い間、開設をしようと思い、何度も、挫折して、ようやく実現しました。

 

今年2月1日には、市橋眼科開設15周年を迎えました。

 

当院玄関前の水仙は、開設当時、先代から勤めていた職員が植えたものが未だにこの季節になると咲き続けています。

 

この冬は暖冬で、12月に2株ほど咲きました。

 

例年、母に倣って、(2月1日は母の命日なので)小菓を100程配布してきました。

 

毎年、下手な和歌を添えて駄文も書いて添付しています。恥ずかしいけれど紹介します。

 

 巧みなる機器の進歩に劣らざる医師(くすし)の技を更に求めん 

 

     日々訪ひし患者の顔は変はれども悩むる人の役にたちたし

 

2月はもう終わりますが、天候不順の春の季節、ご健康に留意されて、お過ごし下さい。

 

 

本日、当院のホームページを開設しました。

長い間、開設をしようと思い、何度も、挫折して、ようやく実現しました。

 

今年2月1日には、市橋眼科開設15周年を迎えました。

 

当院玄関前の水仙は、開設当時、先代から勤めていた職員が植えたものが未だにこの季節になると咲き続けています。

 

この冬は暖冬で、12月に2株ほど咲きました。

 

例年、母に倣って、(2月1日は母の命日なので)小菓を100程配布してきました。

 

毎年、下手な和歌を添えて駄文も書いて添付しています。恥ずかしいけれど紹介します。

 

 巧みなる機器の進歩に劣らざる医師(くすし)の技を更に求めん 

 

     日々訪ひし患者の顔は変はれども悩むる人の役にたちたし

 

2月はもう終わりますが、天候不順の春の季節、ご健康に留意されて、お過ごし下さい。